イケメンしか交際できないし結婚もできない!もう自分はダメだ・・・。

諦めないでください!!

イケメンじゃなくても彼女いる男性、結婚している男性はたくさんいます。

イケメンではないで男性でモテる人とモテない人の決定的な外見の違いは何なのかを詳しくお伝えします。

 

モテてる男性とモテない男性の決定的な外見の違い

モテる男性とモテない男性の決定的な外見の違い。ズバリそれは

 

清潔感です。

 

「清潔にしている」ではダメなんです!感です、感!!

女性から見て清潔な感じに見えることが一番大事なのです。

 

イケメンじゃないのにモテる男性はこの清潔感を出すために外見を磨いています。

一方イケメンじゃないのにモテない男性は清潔感というものをあまり意識していないためモテる男性に比べて清潔感が少ないです。

 

「毎日風呂入ってるし、歯も磨いてるし、トイレの後は手を洗ってるのになんでやねん!!」っ思っていませんか?

 

それみんな普通にやってることなんですよ!

 

清潔感を出すために最初にやること

顔をイケメンに変えるには整形するしかないのでハードルが高いですが、イケメン風に変えることは誰だって出来ます。

イケメン風にすることによって自然と清潔感が出てきます。

じゃあどうすれば清潔感あるイケメン風になれるのか?

それは髪型服装を変える事です。

 

ただし、絶対に自分のセンスで髪型や服装をチョイスしないでください

美容師さんとしっかり相談して自分の顔にあった清潔感ある髪型にしてもらって下さい。

そして、その髪型と顔、体系に合う様な清潔感ある服装ファッションスタイリストさんにコーディネートしてもらって下さい。

ポイントは自分から見て清潔感あるのではなく他人(特に女性)からみて清潔感あるかどうかなんです!

だから知識のない素人が決めるよりプロの方の意見を取り入れて決めた方が断然女性が好みそうな清潔感あるイケメン風になるからです。

 

清潔感への投資は怠らない!

美容室で髪型を変えて、服を買ってそれで終了!ではダメですね。

髪型を維持するために最低でも月一回は美容室へ行きましょう。

そして服装についても同じで月一回は新しい服を買いに行きましょう。

それ以外にも

 

・スキンケア

・ムダ処理

・ニオイ対策

 

など日頃からやっておく必要があります。

清潔感出すのってこんなに大変なんだ!って思ったかもしれませんがモテる男性はこれらを当たり前にこなしているのです。

ブランド物の服や高級な美顔器を買う必要はありませんが、モテない現状を変えたいのであれば最低毎月2~3万は外見に投資しましょう。

 

清潔感はこれでもかっていうくらい意識してデートやお見合いに挑んでくださいね!