「彼女作ってしかも結婚なんて無理ゲーすぎる!」

これまで恋愛経験がない男性には、自由恋愛主義のこの時代勝ち抜くことはとても厳しいです。

昔は許嫁や家同士のお見合い、また近所のお節介おばさんからの紹介など適齢期が来れば待っていても出会いがやって来てそのまま結婚という時代でした。

しかし今の時代適齢期になっても出会いや結婚はやってきません

では無理ゲーすぎる自由恋愛時代を勝ち抜くためにはどうすればいいのでしょうか?

 

自由恋愛主義の時代に結婚するための3ステップ

自由恋愛主義のこの時代に結婚するには次の3ステップが必要となってきます。

 

ステップ1:出会う

そもそも出会いがないとすべてが始まりません

よく「全然出会いがない」と言っている人がいますが、昔に比べ今は出会いのツールがめちゃくちゃあります

婚活パーティー
街コン
合コン
結婚相談所
マッチングアプリ

これ以外にもまだまだいろんな出会いのツールがあります。

知人の紹介や職場での出会いだけを期待しているのであれば出会いはかなり限られています。

日常生活では会う女性全員が出会いを望んでいるわけではありません

しかし出会いの場は大多数の女性が出会いを望んでやって来ているわけなのです。

なので日常生活で起こりうる出会いより出会いの場での出会いの方が交際に発展しやすいといえます。

 

ステップ2:交際に発展

出会いの場へ行ってもそこから交際に発展しないと彼氏彼女の関係になれません。

気になる女性がいたとしても自分から積極的にアプローチしないと振り向いてもらえません

自由恋愛主義のこの時代、お節介おばさんは助けてくれませんので自分自身で「あなたに興味ありますよ、僕と交際すればこんな楽しい時間を過ごせますよ」としっかりアピールしましょう。

 

ステップ3:交際を継続

交際しただけでは結婚までたどり着くことはできません。

しっかりと交際を継続させて、お互いがこの人と結婚したいと思わなければ結婚には至りません

交際当初はラブラブだったのにだんだん冷めて倦怠期になったり、結婚観が合わなかったり、浮気の発覚など継続させるのも一苦労です。

 

自由恋愛主義の時代を勝ち抜くためには?

恋愛のために時間とお金を投資する

あなたは貴重なプライベートの時間と汗水たらして働いて稼いだ大事なお金を恋愛のために投資することができますか?

恋愛未経験の男性は時間とお金をいかにつぎ込めるかで結果が変わってきます

今モテている男性は恋愛のためにしっかり投資をしています。

あいつはモテていいなぁと今の姿だけを見て判断するのはよくありません。

モテている男性はずっと前からあなたの知らないところでしっかり時間とお金を投資して自分を高めていたのです。

その結果モテている今があるのです。

 

雰囲気イケメンになる

顔のパーツは整形で変えることが出来ますがそれはちょっとリスキー。

でもそれ以外の髪型や服装などの部分は比較的簡単に変えることができます

だからイケメンは厳しくてもイケメン風にすることはある程度可能です。

とくに女性は清潔感を重視しますので、女性が好みそうな清潔感ある爽やかな雰囲気イケメンを目指しましょう。

 

女性に慣れる・経験を積む

いくら外見を整えてイケメン風にしイメチェンしたとしても、女性を前にすると緊張してコミュ障になってしまえばアウトです。

最初から女性と上手にトークできる男性はいませんので経験を積んでいきましょう。

職場の女性や学生時代の友達または出会いの場で知り合った女性など、とにかくたくさんの女性とコミュニケーションを取るように心掛けてください

ここで重要なので彼女作るぞ!と意気込むのではなく女性と楽しくコミュニケーションが取れればそれでOKです。

ある程度すれば女性を前にしても普通に話せるようになってきます。

 

失敗しても立ち上がる

恋愛の経験を積んでいくうえで失敗することもあります。

失敗しても今まで積んだ経験は決して無駄になりません。

諦めず最後までやりきる強い意志をもつことがとても大切です!

 

今までのモテない自分をリセットして今から再スタート

あなたが婚活なんて無理ゲーと思っているのであればこの先もずっと無理ゲーでしょう。

しかし今この瞬間リセットボタンを押して再スタートしたいという気持ちがあればこれからの人生は変わってきます

私は今までのモテない自分を変えたので結婚することが出来ました。

次はあなたの番です!

一緒に自由恋愛主義のこの時代を勝ち抜いていきましょう!